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BOSEボーズについて

商品が初期不良の場合

製品不具合を確認させていただいた上、初期不良と認められた場合はご交換をさせていただきます。
カスタマーサービスにご連絡のうえ、箱/付属品/保証書等、全てご一緒にお送りください。

商品の故障した場合

故障の場合は恐れ入りますが、BOSEサービスセンターまでご送付をお願い致します。
保証期間内の製品につきましては「自然故障の場合は無償修理」となります。
サービスセンターの連絡先は以下となります。

ボーズ株式会社 サービスセンター
〒206-0035 東京都多摩市唐木田1-53-9 唐木センタービル
電話:0570-080-023 または 03-5489-1124
(平日9:30 ~ 17:00/土・日・祝・年末年始を除く)

修理に関する詳細はこちら ( BOSE HP )