• ヘルプ
  • マイアカウント
  • 注文検索
  • ニュースレター登録
  • お気に入り
  • 店舗情報

SHOPPING GUIDE

MEMBERS会員登録について
お買い物の前に
マイアカウントについて
ユーザーID、パスワードを忘れてしまった場合
退会の手続きについて
SHOPPINGご注文について
ご注文について
ご注文内容の確認について
ご注文履歴について
ご注文の取消・変更について
商品価格について
DELIVERY配送・送料について
配送先について
配送方法について
お届け日数について
配送料金について
国外配送について
配送状況の確認について
不在票について
配送の停止について
ギフトラッピングについて
CLICK & COLLECT店舗受取りについて
商品受取りについて
お支払について
PICK UP AT CONVENIENCE STORE
コンビニ受け取りについて
コンビニ受け取りとは
ご利用方法について
ご利用条件について
お支払いについて
コンビニでの受け取り方法について
PAYMENTお支払いについて
お支払い方法の種類について
クレジットカード払いについて
商品代金引換について
NP後払いについて
Paidyについて
銀行振込について
コンビニ決済について
Amazon Payについて
領収書について
COUPONクーポンについて
クーポンとは
クーポンの入手方法について
クーポンの使用方法について
YourReebokについて
YourReebokとは?
パーソナライゼーション(文字入力)について
YourReebokカスタマイズ時のカラーについて
YourReebokのご注文について
YourReebokの料金とお支払方法について
YourReebokの納期について
YourReebokの返品・交換について
YourReebokのキャンセルについて
TAX RATE消費税率の改定について
商品価格について
配送料・手数料について
タグ(下げ札)について
RETURN返品・交換について
返品の条件
Reebok ONLINE SHOPでの返品の手順
Reebok直営店での返品の手順
交換
不良返品・交換
REFUND返金について
返金額の計算方法
返金方法
INFORMATIONお問い合わせについて
カスタマーサービスについて
ニュースレターについて
原産国について
フィーチャーフォンのご利用について
OUTLETアウトレットについて
アウトレットとは
アウトレット商品の返品・交換について
BOSEボーズについて
商品が初期不良の場合
商品の故障した場合

OUTLETアウトレットについて

アウトレット商品の返品・交換について

アウトレット商品は、長期保管商品、前シーズン商品等にて、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
従って、商品の性質上、商品、箱及び付属品に若干の難あることがございますが、現品限りの販売にて、返品は不可とさせて頂きます。

商品不良・誤配送の場合のみ、「8日以内」にこちらのお電話、またはメールにて必ずご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

本日 全品送料無料!