【重要なお知らせ】
サービス内容の変更について
運営会社の変更に伴い、サービスの内容が以下のようになります。
- コンビニ受け取りのサービスは2022年9月30日をもって終了いたしました。
今後は、お近くのReebok直営店での受け取りをご利用ください。
- 店舗でのお支払いサービスは終了しました。
サイト上での決済をお願いします。また、返品時、現金での返金は承っておりません。決済時のクレジットカードへの返金となりますので予めご了承ください。
店舗受取サービスとは
店舗受取サービスは、注文した商品を店舗で受け取ることができるサービスです。
- 提携店舗がお客様の配送先住所の近くにある場合
- 店舗受取対象アイテムをカートに入れている場合
Reebok直営店はこちら
ご利用方法
1.お届け先店舗の確認
対象のお客様には、注文画面のお届け先で店舗が選択可能になります。
2.選択した店舗に届ける
3.注文を確定する
配送先住所が変更されていることを確認して注文を確定するで注文を確定してください。
倉庫からの出荷が完了しましたら、自動の出荷メールを配信します。
出荷メールの案内に沿って、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで商品のお届け状況をご確認ください。
※店頭受取サービスご利用時のお支払い方法はクレジットカードまたはPayPayとなります。
4.店舗での受け取り方法
商品の受け取りには、ご本人様確認が必要となります。
店舗レジにて、マイページ内のバーコードをご提示いただく必要があります。
※店舗での商品保管期間は商品到着後7日間となります。期間を過ぎた場合は、ご連絡させていただく場合がございます。
ReebokCARD(QRコードを表示する)
バーコードはPCサイトからご確認いただくことができません。スマートフォンまたはアプリのマイページからご確認ください。
店舗受取時のサイズ交換・返品について
サイズ交換条件・返品条件を満たしている商品については店舗受取り時にそのままサイズ交換・返品いただくことが可能です。
- サイズ交換・返品のお手続きはその場で店舗スタッフがサポートします。
- 返品の場合、返送料として、660円を差し引いての返金となります。
※ 店舗での受け取り時に1点以上ご購入いただいた場合は返送料はかかりません。
(2点以上を店舗受取りで購入し1点のみ返品した場合や、店舗で他の商品をご購入いただいた場合など)
※ 店舗での返金は行っておりません。