運営会社の変更に伴い、サービスの内容が以下のようになります。
店舗受取サービスは、注文した商品を店舗で受け取ることができるサービスです。
対象のお客様には、注文画面のお届け先で店舗が選択可能になります。
配送先住所が変更されていることを確認して注文を確定するで注文を確定してください。
倉庫からの出荷が完了しましたら、自動の出荷メールを配信します。
出荷メールの案内に沿って、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで商品のお届け状況をご確認ください。
※店頭受取サービスご利用時のお支払い方法はクレジットカードまたはPayPayとなります。
商品の受け取りには、ご本人様確認が必要となります。
店舗レジにて、マイページ内のバーコードをご提示いただく必要があります。
※店舗での商品保管期間は商品到着後7日間となります。期間を過ぎた場合は、ご連絡させていただく場合がございます。
バーコードはPCサイトからご確認いただくことができません。スマートフォンまたはアプリのマイページからご確認ください。
サイズ交換条件・返品条件を満たしている商品については店舗受取り時にそのままサイズ交換・返品いただくことが可能です。